NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« スタッフ募集!| メイン | このサービスはスゴイかも・・・。その後の話。 »

沖縄でフォトリーディング集中講座を行います!




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

こんにちは!




8月30日(土)、31日(日)に
沖縄でフォトリーディング集中講座を開催することにしました。
場所はまだ未定。


どーしてまた沖縄かと言うと、、、。
コースに参加してくださっている沖縄在住の大鶴姐さんと話していて、なんだか盛り上がり、、、。

1、スタッフに「行く〜?」と聞くと

2、「わーっ行きたい、行きたい!」となり

3、「じゃあ、大鶴姐さんも是非ということだし、行くか!」となり

4、「よし!せっかくだし、2日ほど余計に泊まって社員旅行だー」となり
 沖縄に行くことになりました。はははー。


ま、経緯はいいとして、
沖縄の方でフォトリーディング集中講座にご興味をお持ちの方は、この機会にご参加くださいね。

再受講の方にもたくさんご参加いただけるよう、枠を多めに空ける予定です。すでにご参加された方も、声をかけあってぜひお越しください。

ホームページでの日程のアップは、5月に入ってからになると思います。

ではでは。。



芝健太



投稿者 shiba : April 24, 2008 1:20 AM

コメント(2)

芝先生、こんばんは。
ご無沙汰しています。

沖縄でフォトリーの講座を開催されるのですね。
ちょー楽しみです。
私の場合は、再受講となりますが
是非とも受けたいと思います。

宜しくお願いします。

座安さん

どもども。お久しぶりです。

昨年の夏の沖縄では空港まで送っていただきありがとうございました。助かりました〜。。。 m(__)m


沖縄フォトリーぜひお越しください。
ご興味お持ちのご友人もお誘いくださいね。

では、またお目にかかれるのを楽しみにしています。

芝 健太

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29