NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 使えるサービス 2 ー レクサス オーナーズ デスク| メイン | 沖縄でフォトリーディング集中講座を行います! »

スタッフ募集!




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

こんにちは!




■■スタッフ募集!■■

弊社では、これからおよそ1年で業務が2倍以上になる予定でプロジェクトが進んでいます。秋には3社目を立ち上げる予定もあり、現在はスタッフ6名ですが、年内には10名体制をとりたいと考えています。

現在のWebの担当者も昨年12月に入社して私たちの仲間入りをしてくれましたが、業務拡大に向け、仕事が行列を作って順番待ちしている状況です。

そこで共に仕事をしてくださる方を募集することにしました。
戦略上の問題でどんなプロジェクトかは詳しくお話できませんが、弊社の業務に興味・関心があって、成長意欲のある前向きな方と一緒に仕事をしたいと考えています。

基本的な考えとしては、弊社では
仕事は大人が成長するための遊び場だと考えています。遊びという感覚で仕事をしますが、もちろん取り組みは真剣そのものです。

仕事を楽しみながら人間的に成長していくことを目的としていますから、ユーモアがあって仕事を楽しみの一つとして捉えている方であれば、どんな方でも楽しく仕事が出来る環境が整っていると思います。


●募集1 ※募集中!

【Webデザイナー】 2名

・デザインからHTMLコーティングまでこなせる方
(JaveScript、CSS 知識必須)
・Photoshop・Illusutratorの基本的な操作のできる方
・Dreamweaver、Flashのソフト使用経験がある方
・顧客のオーダーに応えられるコミュニケーション能力、ヒアリング能力のある方


●募集2 ※7月より募集開始!

【事務スタッフ】 1名

・顧客サポート/データ管理
・社長サポート(秘書業務)
・セミナー運営業務


●募集3 ※7月より募集開始!

【経理事務スタッフ】 1名

・基本的な経理業務
・経理実務経験が3年以上ある方


【勤務地】 東京都港区高輪4−8−23―101 
(品川駅 徒歩6分、高輪の閑静な住宅街にあります)
  ※秋までに事務所を移転予定(港区または、渋谷区を予定)

【勤務時間】 10:00〜18:00

【雇用形態】 正社員(入社後3ヶ月は試用期間)、またはバイト可

【待遇】 給与:経験・スキルにより応相談
※正社員の場合、前職の年収を基準に設定(下回ることはありません) 
※昇給:年1回
※バイトの場合は、時給1500円以上。経験やスキルにより応相談。

【福利厚生】 各種社会保険完備、
セミナー受講費用支援制度(能力向上のためのセミナー受講費用)

【休日・休暇】 平日・土日問わず月7日間休、有給休暇、夏季、年末年始休暇、慶弔

【年齢】 20歳〜30歳前後


ご希望の方は、こちらまで info@nlpjapan.co.jp までご連絡の上、履歴書・職務経歴書・これまで製作した作品が分かる資料を郵便にてお送り下さい。追って当社よりご連絡致します。

〒108-0074 東京都港区高輪4−8−23―101
株式会社 ジーニアス・ブレイン 採用係


では。



芝健太



投稿者 shiba : April 19, 2008 11:09 PM

コメント(1)

フォトリーディングから芝先生にたどりつきました。
私の友人は芝先生の上記の集中講座を受講しましたが、私はずっと日程が合わず、他の先生の講座を受けました。
友人の話やHPやブログから伝わってくる芝先生にすっかり惚れてしまった…というか、とにかく芝先生の話を直々にお聞きしたいという強い思いを持っています。
フォトリーディングの再受講を狙っているのですが、次は12月になってしまうのですね。もうがっかり。
仕事でNLPもちょっと絡んでいるので、芝先生のNLP講座も興味があるのですが、とにかく先生に会いたい!!!それから決めたい!私はKの人間なので、特にそう思ってしまいます。一度スタッフ募集の問い合わせをしたくらいです。必ず会いに行きますから、よろしくです。

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29