NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 壁をうち破る方法| メイン | 『ニューイヤートレーニング』お疲れさまでした! »

ちょっと気が早いですが、、、2015年の飛躍に繋がりそうなアイデア




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは!




昨日の残念な出来事。


なんと、飯田橋駅前の吉野家が閉まってました。。。
起きた瞬間から「今日は吉野家」と決めてたのに。

ボクの願望実現能力もまだまだです。。

しかしその後、、、




ちょっと気が早いのですが、、、
2015年の飛躍に繋がりそうなアイデアが出て来てしまいました。


吉野家の飯田橋店が閉まっていて
ガッカリしている場合ではなかったです。


独立してからはNLPを中心に活動してきましたが、
3年半前には『コミュニケーション能力認定協会』を立ち上げ、

今年からはコーチングの分野にも入っていきます。



コーチングに関しては、募集開始後、
予想を超えるお申込みをいただいていまして、当初予定していた定員の約2倍の
お申込みを頂いています。そのため、会場を変更するまでになりました。


今年はこの3つの柱を育てて行くことがメインになりますが、
来年は更に新しいものが1つ加わりそうです。



これまで 「自分が大好きなことで、しかも人に喜んでもらえるもの」
ということで進めてきましたが、新しいアイデアもかなり、かなり、かなり多くの人に
「これは有り難がたい!」と言っていただけることになりそうです。


「ある特定の方々にとっては、喉から手が出るほどほしいもの」 なので
世の中に大きく貢献できると思っています。


秋にはハワイでのワークショップも控えてますし、
2015年にやっていきたいことも、早々に決まったのでなかなか快調な感じです。


吉野家のことは一旦忘れて仕事に集中しようと思います。


芝健太


投稿者 shiba : January 4, 2014 9:17 AM

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29