NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 新春『ニューイヤートレーニング』 と恒例のじゃんけん大会| メイン | ちょっと気が早いですが、、、2015年の飛躍に繋がりそうなアイデア »

壁をうち破る方法




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは!




友人が書籍を出しました。
かなり売れているようです。^^


      20131230.jpg

詳細はこちらです。
http://www.sinkan.jp/special/break_wall/index.html?link=all




何か叶えたい夢や目標があって前進していくと、
人生や世の中が「本当にその実現にふさわしい人間なのかどうか」を
テストしてくるときがありますね。


こんなときこそ、この安澤さんのおっしゃっていることが非常に役に立ちます。
だからこその超おすすめ本です。単なるスポーツ系、ビジネス系の本ではありません。




このまま諦めてしまおうか。
這い上がって見返していくか。

自分で自分自身に対して「自分にはできるんだ」ということを証明するか。

人生では何度もこんな場面があったりします。



山あり谷ありで来ましたが、
今年、10年前に考えていたことが1つ実現しました。

10年前には、実現の可能性0%でした。
なぜなら、そのアプローチを開発した人の名前すら知らなかったからです。



今年の春、10年が経ってそのアプローチを開発した
ティムさんとクリスさんに初来日頂く事ができました。
仲間の居山トレーナーが引き寄せてくれた結果でした。


有り難いことに、ミーティング時には常に
『健太がしたいようにしてくれていい』と絶大な信頼を頂くまでになりました。




実現する目標しか、心に宿らない』とよく言います。
「これを叶えたい!」と心に浮かぶということは、実現できるということですね。



この言葉を信じて来年もがんばっていきたいと思います。
どうせ、山あり谷ありでしょうから、せっかくなので楽しんで。。。


芝健太


投稿者 shiba : December 30, 2013 7:52 PM

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29