NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« カンヌ グランプリ受賞おめでとうございます!| メイン | 神様、仏様、パソコン救急隊様 »

品川にオフィスを移転

先月末に慣れ親しんだ吉祥寺を離れ、港区高輪に移転。

品川駅の高輪口から徒歩6分。
品川プリンスとグランドプリンスホテル高輪のちょうど間にあたる場所だ。


環境が変わると不思議なもので気持ちも大きく変わる。。
リビングが22畳もあって非常に快適。正直ここに住みたいと思うほど。

ただまだダンボールが山積みなので、整理が必要だな。とほほ。


移転場所がなかなか決まらず勉強会が開催できていませんでしたが、
今後は、弊社オフィスで行うことになります。

7月から再開する予定ですので、
今しばらくお待ちくださいね。



芝健太



投稿者 shiba : June 4, 2007 8:35 PM

コメント(4)

ご無沙汰しています、フォトリーでお世話になった和田です。
一回訪問しよう、しようと思っていつの間にか一年経ってしまいました。

お忙しいとは思いますがぜひ一度寄らせてください。

和田さん

お久しぶりです。

6月末にもなれば、社内も片付きますので、
どうぞお立ち寄りください。

お待ちしています!

芝 健太

業務拡大による事務所移転おめでとうございます!
芝先生及びスタッフの方々のご指導の下、NLPを学んだお陰で劇的に人生が進展した渡辺です。
近くになりましたので、これからちょくちょく寄せて頂きます。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

Toddさん

コメントありがとうございます。
順調そうでなによりです!

またお会い出来るのを楽しみにしています!

芝 健太

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29