NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« ホームページをリニューアルしようかと・・・| メイン | コンサルタントは嫌な人が多い? »

NLPマンスリー&読者プレゼント予告

今日は、私が主催しているNLPの勉強会(マンスリートレーニング)の日でした。

昨日が誕生日だったということで、ハッピーバースディの歌を歌ってもらったり、プレゼントをもらったり、、、いや〜ウレシかったです。

また、メール等でメッセージをくださる方もたくさんいらっしゃって、本当にありがとうございました。(嬉)&(涙)

DSC01260.JPG


今日の勉強会は、先日のフォローアップセミナーの内容(一部)の解説で、ロジカルレベルとミッションの関係やユングの普遍的無意識、シンクロニシティーなどに関する情報を提供し、その後ワークを行いました。

通常NLPを学びに行ってもほとんど出てこない内容ばかりですが、心理学やセラピーを幅広く学んでいくと、これらがNLPと大きく関連してくるということがわかってきます。

また、どのような形にせよ、ビジネスで結果を出している人たちというのは、目に見えないものを信じる力や、感じとることができる能力が非常に高いということが傾向としてあげられます。

それゆえ、極めてマニアックな内容ではありますが、ビジネスで結果を出していくためには必須の情報ということでこれらの重要性を解説いたしました。

特に今日は、他ではなかなか得ることの出来ない貴重な情報やヒントをご提供することができたのではないかと思っています。

月に1回の勉強会ですが、今後も、ビジネスと人生に役立つ情報を提供していきます。ご参加の皆さんお疲れ様でした。また来月やりましょう。



芝健太



投稿者 shiba : October 19, 2006 3:13 AM

コメント(3)

お誕生日おめでとうございます☆
楽しそうな勉強会ですね♪
私も参加したいです!
写真のみなさんのお顔がイキイキしてますね☆☆☆

10月16日、目黒GEでお世話になりました。
芝さんから「TVで見るアナウンサーに似てる」とコメントいただいた者です。覚えておいでですか?
(きっと驚かれてますよね)
何も知らずに芝さんとお話しつつ「どうもこの方は凄い人に違いない」と気になって…このブログを見つけました。やはり凄い方だったんだと知り、驚いています。お仕事の内容、大変興味深いです。ブログも今日から愛読させていただきます。

こんにちは。
月曜日にはお世話になりました。
ここを見てびっくりしました。すごい方なんですねぇ。話方など(普通じゃない!)と感じましたが、(いい意味ですよ!)やはりそうだったんですね。
ブログ愛読させていただきます!

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29