NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« ミクシー| メイン | 久しぶりの更新 (苦笑) »

使えるバッグ TUMI  ←超スグレモノ 

ここ3年ほど、TUMIのバッグが気に入って使っています。


DSC01131.JPG

今日、届いた↑これで5個目。用途に応じて使い分けています。


TUMIのバックは、スグレモノですよ。。。

よく入るし、整理しやすい。言うことなし。
ペットボトルは入る、折りたたみの傘ももちろんOK。濡れていても防水加工されているので、他に滲みてくる心配なし。書類は入るし、PCももちろんクッション付きで安心。


百貨店やショップで買うといい値段しますが、
ネットや現地のアメリカで買うと、かなり安い。ヘタすると半値以下。

以前、ミネソタに行ったとき、ちょうどバーゲン中だったのですが、日本で買うと6万円したものが、約8000円で買えました。日本高すぎ。(失笑)

レジで思わず間違えていないか確認しました。ははは(笑)


ビジネスパースンには、TUMIのバッグ 超おススメです。



芝健太



投稿者 shiba : October 1, 2006 12:35 AM

コメント(3)

おぉ〜!カッコイイ!

ちょっと皮のバッグに憧れていましたが、こうやって教えて頂くとこういうバッグも「いいなぁ〜」と思います!

あやうく百貨店で見てしまうところでした!

ネット上をウロウロしてみます。。。

おはようございます。

今日の話題とは違いますが・・・。

芝さんから買ったクーシュボールを使って、
今週・来週と従業員研修をやっています。
とても好評ですよ!

ビジネスNLPで感じたモチベーションを
従業員に伝えています!!

TUMIは本当にデキるビジネスマンの必須アイティムですね。私はこのふたつサイズの上のTUMIを3つ壊しています。最近はそのため、ダンヒルカートにしたのですが、いまひとつ。次は、モンブランか、ポルシェのバック。。。いいですよ。。。ポルシェ。

ま、芝先生が持てば、何でもカッコイイ。。。

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29