NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 張り込み犬| メイン | 今後の予定 仮題『人生を切り開くときに大事なこと』 »

小さくてもスゴイやつ ーBOSEスピーカー到着ー

BOSEのマイクロ・ミュージック・モニターを買いました。
人気が集中したことと、不具合があったみたいで、3ヶ月待ち。やっと到着しました。



DSC00887.JPG


10cmほどの小さいスピーカーですが、値段は約5万円。

しかし、ド迫力の音量!納得&大満足。
高い買い物でしたが、待ったかいがありました。


出張が多いので、ホテルで使おうと思います!



芝健太



投稿者 shiba : August 11, 2006 10:09 AM

コメント(4)

この前、御殿場のアウトレットに行き、BOSEのショップに行きました。やっぱり、BOSE最高でした。その時のプレゼンも上手い!聞かせる映画もちゃんと考えてあって、思わず買いたくなりました。
私もBOSEのシアターセットが欲しいリストに入っています。
欲しいリストと言えば、先日の芝先生のブログの写真に、さりげなく赤い車のミニモデルがありました。先日、貞方社長の講演で、欲しいミニカーを目の前においてあって、常にイメージしていると話していましたが、芝先生もしっかりやっていたので、さすがだな〜。と思っていました。いやいや、芝先生のことを感心していても始まらない。私も、イメージを鮮明にしてENJOY my life です。

■ナベさんへ

あれエンツォ・フェラーリです。
今度、アップで写真撮ってブログに載せますね。

へへへ。

芝 健太

私も今月BOSEのスピーカー追加で買ったんですよ〜♪
昔からのBOSEファンなんです!
芝先生もセミナーにいつもBOSE持ってきていたので今度はコンパクトサイズの物が手に入って良かったですね☆
実は、毎回持ってくるの(送っているかもしれませんが)大変だろうなぁ〜って思ってたんです。
でもそれを承知で持参するだけの意味(こだわり)があるんだろうなぁ〜と勝手に解釈してました。
待ってたものを手に入れた時って妙にウキウキして子供みたいにはしゃいじゃいますよね〜。

■SAYOさま

そうでしたか、SAYOさんもBOSE好きでしたか。

これ、小さいのに本当に音がいいですよ。
ノートPCについている小さいなスピーカーで音楽を聞けなくなってしまいました。トホホ。

芝 健太

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29