NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 自慢シリーズ その1| メイン | ランキング予想選手権 優勝者決定! »

コメントに感謝! & 8月は屋形船だ!

たくさんの方からの直メールやブログのコメント欄への書き込みありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。皆さんと出会えたことに改めて感謝してます。7/28のコメントには、サスガに参ってしまいましたね。恐縮しています。

また、人気ブログランキングの応援クリックありがとうございます。『Blog ライフ・ストラテジーとは?』にも書きました通リ、マイペースになりますが、時折、役に立つ情報を入れていきますので、今後もたまに覗きにきてください!本当にありがとうございます。


土日はセミナーでした。


たつやんさんの提案で、コースのみんなで8月に屋形船に行こうと!

今からじゃ、予約が間に合わないんじゃないの?なんていう話が出て、そんなときにある人が・・・。『〇〇さん(リッチな経営者さん)に船を買ってもらえばいいじゃん!』との声が・・・。

『うわ〜、うち(弊社のコース)ならではの会話だなぁ〜』と思いながら、みんなで大爆笑!


無事予約が完了したようで、8月にみんなで屋形船に乗ることになりました!
今から非常に楽しみです。


そして今日は、ランチミーティングの日でした。

ミーティングといっても、ほぼ雑談のみ。
でも、貴重な時間。

うちは、セミナーの翌日は、午後出社なんですね。
ボクが食べたかった焼肉屋さんへみんなで直行しました。

栄養をつけて、今週もガンバリたいと思います!



芝健太



投稿者 shiba : July 31, 2006 3:17 PM

コメント(1)

いつも素晴らしいセミナーをありがとうございます。

半月前なのに、とんとん拍子で予約できたのも、
セミナーの仲間からの貴重な情報提供のおかげです。

屋形船NLP、楽しみにしています(笑)。

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29