NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 8月の飲み会| メイン | 人気ブログランキング、とうとう5位に! »

ブログランキング、お陰様で登録3日でトップ10入り!

おはようございます!

ブログランキングに登録して、なんと3日で10位にランクインしてしまいました。応援クリックいただいている皆さんのお陰です!
本当にありがとうございます! m(__)m

有名人のブログ発行者(上位ブログ)に無名のボクがどこまで迫れるか、挑んでみたいと思います。よろしければ、引き続きこの遊びにお付き合いくださいね。

3日目


昨日は、ボクが開催している『NLPハイパーコミュニケーションセミナー』最終日。今回は深くて本質をついた質問がやたらと多く、10日間のコースで出てくるようなこともお話ししました。

いや〜ご参加いただいた皆さんのレベルが非常に高い。自分にとっても大変エキサイティングな3日目となりました。


例えば、ふだん2.5日のセミナーではなかなか出てこないこんな↓ご質問が出てきたりしました。

●自分の足を引っ張る人生で起こったネガティブ(マイナス)な経験や体験(トラウマなど)は、本当に自分にとって不必要なものなのだろうか?

●ビジネスや人生で結果を出していくために、自分のプラス面を伸ばすことが優先事項なのか、それとも自分のネガティブなマイナス面を軽減させることが優先すべきことなのか?

●子供や部下を育成するときに、褒めてばかりいると努力をしなくなることがある(人がいる)。そんな場合、どうすればいいのか?

 ※いわゆる、仏のリーダーシップが必要なのか、鬼のリーダーシップが必要なのか?

短時間でご理解いただくには、なかなか難しいテーマでしたが、社会人1年生の方から、ベテラン経営者の方に至るまで皆さんご納得・ご満足いただいていたようで、明確でご理解いただきやすい回答が示せたのではないかと思っています。


今日は、心理学NLPをセールス(販売)で活かすためのセミナー、
『NLPスーパー販売心理学セミナー』の開催日です。4日続いたセミナーの最終日。がんばります!



芝健太



投稿者 shiba : July 24, 2006 2:03 AM

コメント(5)

ランキングトップ10入り、おめでとうございます!
さすがです!

先ほどランキングを見ていたら、すでに9位になっていましたね!

ここからますます加速されていくのが、目に浮かびます!


また、ハイパーコミュニケーションセミナーのレポートを見て、私たちも励みになります!
受講生の人達もどんどん濃くなっているようですし!
また、これからもブログ拝見させていただきます!

すぅごぉいぃ〜!!9位ですよ!

ハイパーありがとうございました。
お疲れ様でした。
社員さんが、
”明日も行きたいって思った勉強は生まれて初めてでした”って、メールをくれました。

本当にありがとうございました。

本質をついた質問の答え・・ききたいなぁ!
聞いてみよう!!

武内さま

応援ありがとうございます。

仕事がんばってくださいね!  芝 健太

みも子さま

コメントありがとうございます。

スタッフの方に喜んでいただけて良かったです!

よろしくお伝えください。  芝 健太

僕も芝先生に刺激されて、ブログランキングに参加してみましたが
芝先生のすごさを実感しています。
脱帽です。

NLPのセミナーまた受けたくなってきました。

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29