NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 再確認!NLPの効果 !| メイン | 岡本 吏郎 というカリスマなおやじ »

NLPトレーナーを募集します。




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

こんにちは!




NLPトレーナー募集!

※どの団体(協会)のトレーナーかは、問いません。

2012年以降、
更に力を入れてNLPの講座を全国で展開していきたいと考えています。

そこで一緒にNLPの講座の展開をしてくださる方を
募集してみようと思い、ブログに書いてみました。


経験や力量によって条件は変わりますが、様々なことが学べるであろうことを考えるとメリットだらけと思っています。

私は、これまで国内外合わせて5つのプラクティショナーコース、
5つのマスタープラクティショナーコースを受けてきました。

そして、トレーナーズ・トレーニングもNLP関連のものを合わせると5つ。

海外の著名な権威とも提携し、
日本でNo.1の内容を提供するために全てをかけてきました。


日本で1番の内容を提供すると決めたら、
結果的にこのような状況になりました。


常に1番であり続けるための努力はこれからも
今まで以上に徹底して行なって行きます。


最高のものを提供し
『参加者の皆さんにNLPを学んで良かった!』と言っていただく。

この想いに賛同してくださる方、
一緒に活動しませんか?

●才能あるのに活かせて無い方。

●活躍の場がもっと欲しいと感じている方。

●集客が面倒でその苦労から解放されたいと感じている方。

●驚くほど安い講師料で、そろそろ嫌になっている方。


このような方には、
可能性が大きく広がる機会になると思います。

興味がある方は、
このブログ宛にメッセージいただいてもいいですし、

info@nlpjapan.co.jp 宛に


芝さんトレーナーの件で連絡くださいと
一言入れてメールください。

数日以内にご連絡します。



芝健太



投稿者 shiba : September 10, 2011 12:26 PM

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29