NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« ディズニー研修| メイン | コア・トラ協会のサイトが出来ました! »

スタッフ募集します!




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

こんにちは!




弊社では、これからおよそ1年で業務が2倍以上になる予定でプロジェクトが進んでいます。現在はスタッフ8名で動いていますが、年内には10名の体制で行きたいと考えています。

そこで共に仕事をしてくださる方を募集することにしました。
弊社の業務に興味・関心があって、成長意欲のある前向きな方と一緒に仕事をしたいと考えています。

基本的な考えとしては、弊社では
仕事は大人が成長するための遊び場だと考えています。

遊びという感覚で仕事をしますが、もちろん取り組みは真剣そのものです。

仕事を楽しみながら、人間的に成長していくことを目的としていますから、ユーモアがあって仕事を楽しみの一つとして捉えている方であれば、どんな方でも楽しく仕事が出来る環境が整っていると思います。

例えば、提供しているサービス自体が自己成長につながる内容ですから、スタッフもそれらを社内研修として学びます。また社外の研修を受けることも業務の一環として定期的に行っています。

自分を成長させたいと思っていらっしゃる方であれば、大きな学びが得られると確信しています。

今回募集するのは、下記の通りです。


【事務スタッフ】 1名

・顧客サポート/データ管理
・社長サポート(秘書業務)
・セミナー運営業務
※日常会話程度の英語力のある方優遇

・簡単な経理業務
※経験者でなくても出来るレベル


小さな会社ですから、
オールマイティに動いてくださる方を必要としています。


現在は、港区の高輪にオフィスがありますが、
5月8日に、九段下の新オフィスに移転します。

駅から徒歩3〜4分の場所にあります。

【勤務時間】 10:00〜18:00

【雇用形態】 正社員(入社後3ヶ月は試用期間)

【待遇】 給与:経験・スキルにより応相談
※昇給:年1回

【福利厚生】 各種社会保険完備、
セミナー受講費用支援制度(能力向上のためのセミナー受講費用)

【休日・休暇】 平日・土日問わず週休2日、有給休暇、夏季、年末年始休暇、慶弔

【年齢】 20歳〜35歳前後


ご希望の方は、こちらまで info@nlpjapan.co.jp までご連絡の上、履歴書・職務経歴書を郵便にてお送り下さい。追って当社よりご連絡致します。

〒108-0074 東京都港区高輪4−8−23―101
株式会社 ジーニアス・ブレイン 採用係

※5月4日までの送付先


では、ご応募お待ちしています。



芝健太



投稿者 shiba : April 14, 2009 10:47 AM

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29