NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« いや〜それにしてボクはブログ更新しませね。| メイン | ヤバイ学び・・・・ »

webデザイナー募集します!




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

こんにちは!




続けてブログを書いているかと思いきや、求人のことです。ははは。

弊社では、これからおよそ1年で業務が2倍以上になる予定でプロジェクトが進んでいます。現在は2社を経営していますが、これから法人を3つ持つ予定です。

現在はスタッフ8名でやっていますが、来春ごろには10名体制をとりたいと考えています。

今、がんばってくれているWebの担当者は2名。
1人はこの9月から仲間入りしてくれましたが、業務拡大に向け、仕事が行列を作って順番待ちしている状況です。

そこで共に仕事をしてくださる方を追加で募集することにしました。
戦略上の問題でどんなプロジェクトかは詳しくお話できませんが、弊社の業務に興味・関心があって、成長意欲のある前向きな方と一緒に仕事をしたいと考えています。

基本的な考えとしては、弊社では
仕事は大人が成長するための遊び場だと考えています。遊びという感覚で仕事をしますが、もちろん取り組みは真剣そのものです。

仕事を楽しみながら人間的に成長していくことを目的としていますから、ユーモアがあって仕事を楽しみの一つとして捉えている方であれば、どんな方でも楽しく仕事が出来る環境が整っていると思います。


場所は品川駅から歩いて5、6分のところ。高輪の閑静な住宅街にあります。

スタッフ8名のオフィスですから決して大きなオフィスとは言えませんが、
業務内容が成長を促進する内容であるため、向上心ある方には学びの多い環境ではないかと考えています。

最高のものをお客様に提供することが当社のミッションでもありますから、仕事に妥協はありません。仕事に関してはとても厳しいですが、進化し成長していきたいとお考えの方には、魅力ある環境だと思っています。

ご応募待ってます!


【Webデザイナー】 1名

・デザインからHTMLコーティングまでこなせる方
(JavaScript、CSS 知識必須)
・Photoshop・Illustratorの基本的な操作のできる方
・Dreamweaver、Fireworks、Flashのソフト使用経験がある方
・顧客のオーダーに応えられるコミュニケーション能力、ヒアリング能力のある方

【勤務地】 東京都港区高輪4−8−23―101 
(品川駅 徒歩6分、高輪の閑静な住宅街にあります)
   ※秋以降に事務所を移転の可能性があります(港区または、渋谷区を予定)

【勤務時間】 10:00〜18:00

【雇用形態】 正社員(入社後3ヶ月は試用期間)、またはバイト可

【待遇】 給与:経験・スキルにより応相談
※正社員の場合、前職の年収を基準に設定 
※昇給:年1回
※バイトの場合は、時給1500円以上。経験やスキルにより応相談。


【福利厚生】 各種社会保険完備、
セミナー受講費用支援制度(能力向上のためのセミナー受講費用)

【休日・休暇】 平日・土日問わず月8日間休、有給休暇、夏季、年末年始休暇、慶弔

【年齢】 20歳〜35歳前後


ご希望の方は、こちらまで info@nlpjapan.co.jp までご連絡の上、履歴書・職務経歴書をお送り下さい。追って当社よりご連絡致します。

〒108-0074 東京都港区高輪4−8−23―101
株式会社 ジーニアス・ブレイン 採用係



芝健太



投稿者 shiba : December 1, 2008 9:31 PM

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29