NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« しかし、また濃そうだ・・・| メイン | 読者プレゼントの発表! »

WEBデザイナーを募集してます。

業務拡大に伴い、
WEB製作(デザイン&構築)ができるスタッフを探しています。

自社のサイトの構築と、クライアント企業のサイト構築がメインです。

弊社では加速学習のフォトリーディングや心理学のNLPの講座を業務としている関係で、スタッフはそれらを学び仕事や自身の人生に活かして行くことが求められています。

ですから、ただ単にWEBの構築をするということだけが仕事ではなく、自分自身を成長させていくことを一つの大きな課題としています。

場所は品川駅から歩いて5、6分のところ。高輪の閑静な住宅街にあります。

スタッフ5名のオフィスですから決して大きなオフィスとは言えませんが、
向上心ある方には、学びの多い環境ではないかと考えています。

最高のものをお客様に提供することが当社のミッションでもありますから、仕事に妥協はありません。仕事に関してはとても厳しいですが、進化し成長していきたいとお考えの方には、魅力ある環境だと思っています。


ご興味ある方は、

●お名前
●ご住所
●電話番号

これら3つを記載の上、件名『WEBデザイナー募集の件』と記載していただき
こちらまでお問い合わせください。⇒info@nlpjapan.co.jp

ご応募、待ってます。



芝健太



投稿者 shiba : October 24, 2006 5:23 PM

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29