NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« リーダー(マネージャー)の影響は大きい| メイン | 屋形船 »

読者プレゼント!

私のブログ  『ライフ・ストラテジー』 の読者の方に何かプレゼントをしようということで、今回は、セミナーや講座で人気のクーシュ・ボールをプレゼントすることにいたしました。

DSC00895.JPG

この真ん中のカラフルなボール↑がクーシュ・ボール

なんとも言えない感触が多くのファンを魅了しています。一度触れるとクセになる!


このボールはセミナーや講座でも使いますし、私は玄関やデスクの上に置いてインテリアの一つとして飾っています。これがなんだかオシャレなんですよ。。。へへへ。


これはアメリカからの輸入品で、日本では買えないグッズの一つです。


今回は、抽選(社内であみだクジを行います)で3名の方にプレゼントしたいと思います。

※お一人2個(色は選べません)、3,000円相当。送料無料(えっ!?当たり前?)


【応募方法】

●お名前(フルネーム)
●発送先の住所・電話番号

この2つをご記入の上、こちらのアドレスに⇒ info@nlpjapan.co.jp 

件名 『クーシュ・ボールをくれ!』 とご記入いただき、メール送信してください。


応募期限は、18日(金)23:00までに弊社 PCにメールが届いた方までが抽選の対象となります。

また、当選者が決定しましたら、ブログ上で『〇〇県の〇〇さま』という形で、県名と名字だけ公表させていただきます。ご了承ください。

また、このプレゼントで応募いただきました方の個人情報は、抽選後に削除いたします。二次利用はありません。



芝健太



投稿者 shiba : August 18, 2006 12:28 AM

コメント(1)

大物は、Giftを常に意識している。生き残れる成功者は、先を見据えて、少しづつ、社会にプレゼントをプレゼンス。さっすが、芝さん。
ただ、タダより怖いものはない。何か、きっと人生を興奮させる戦略なのですね。本日も学ばせていただきました。ありがとうございます。拝 

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29