無料レポート「人生とビジネスを成功へと導く心理学NLPの秘密とは」

こんにちは!NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

会社員だった11年前、私はビジネスの世界で成功している人達は、共通して
人間の感情や心理メカニズムをよく理解している、ということに気が付きました。

つまり彼らは、人の心の動き(心理)を手に取るように理解していたのです。

私がビジネスで結果を残す事ができたのも、心理学を十分に学んだ事にほかなりません。特に、 NLPと呼ばれる最先端の心理学を知った事から、私の人生は変わり始めました。

現在、私の人生を変えた「NLPの無料レポート」をプレゼントしています。

すでに44,917名もの方がダウンロードした人気レポートです。
ぜひダウンロードしてみてください。



DVD付きNLPプラクティショナープレミアムコース
NLPコーチング NLP-JAPANラーニングセンター

【スタッフ募集しています】東京 & 大阪

June 29, 2015



NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは。


およそ4、5年の間にNLPを学ぶ方の数が、
2倍から3倍に以上になると予想しています。


そこで業務拡大のため、
共に仕事をしてくださる方を改めて募集しています。

今回は、東京だけでなく
大阪でも募集を開始します。


弊社の業務に興味・関心があって、
成長意欲のある前向きな方と一緒に仕事をしたいと考えています。


昨年までスタッフは14名でしたが現在は18名です。
1年後には25名の体制を目指しています。


詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.nlpjapan.co.jp/staff.html


芝健太


投稿者 shiba : 12:46 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

絶景を眺めながらの食事会

March 17, 2015



NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは!



先日は、ティムさん クリスさんと
絶景を眺めながらの食事でした。

2.jpg
4.jpg

しかし、居山マッキーの写真はいつ見ても
感じよくて、嫉妬してしまいますね。。。

1.jpg
3.jpg


芝健太


投稿者 shiba : 10:50 AM | コメント (0) | トラックバック (0)

世界の成功者たちが「毎日同じ服を着る」興味深い理由

March 16, 2015




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは!



しかし見事ですね。
いつも同じ服。


Facebookでよく回ってくるこの記事。

jobs_news.jpg   ⇒ http://curazy.com/archives/57692


皆さんの中にも見た事ある方多いと思います。


NLP的な観点で見ると、
ジョブズの場合は、アンカリングをしていたのでは?
と思っています。


なぜかと言うと、
365日、毎日あの定番の(黒のロンTにジーンズ)服装
だった訳ではないと思うからです。

プレゼンの日は特に狙ってあの服にしていたのでは?
※間違っていたら誰か教えてください。


ジョブズがあの服装で出てくると

「刺激的な新商品が出てくる!」

そういう条件付けを意識したのでは。
と思っています。


私の場合は、別の理由から
いつも似た服しか着ていませんが、
この記事のお陰でちょっと救われた気がしています。
ははは。


芝健太


投稿者 shiba : 6:01 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

NLPプロコーチング認定プログラム・上級LIFE編

March 7, 2015




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは!


『NLPプロコーチング認定プログラム 上級LIFE編』
2日目の様子です。


20150311-1.jpg

20150311-2.jpg



これまで上級編では、3つの専門分野

(1)健康
(2)富(収入)
(3)人間関係

これらを集中して学んできました。



4つ目にあたる今回の「人生(LIFE )編」は、
これまでの総まとめになる内容です。


様々なコーチングを学んでこられた生徒さんから
『ティムとクリスのこの内容スゴイ。これ使える。』
ご感想をいただいています。



また来週からは、
NLPプロコーチング認定コース』の3期がスタートします。


NLP同様、たくさんの方に知っていただきたい内容です。
 ⇒ NLPプロコーチング認定コース


芝健太


投稿者 shiba : 3:07 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

『コーチングを学んだ方が、のちにNLPを学ぶ理由とは?』

March 4, 2015




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは!


ここ5年くらいの傾向として
『コーチング』を学んだ後にNLPを学びに来られるケースがかなり増えてきました。


そこで、その理由について下記ページにアップしています。
ご興味ある方はこちらからどうぞ


『コーチングを学んだ方が、のちにNLPを学ぶ理由とは?』
 ⇒ http://www.nlp.co.jp/000195.php


芝健太


投稿者 shiba : 12:00 PM | コメント (0) | トラックバック (0)

NLPJAPAN ラーニング・センター ニューイヤー・トレーニング

Profile


Link
EO
経営人ブログ
July 2016
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー