NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« コアトラ・トレトレ中の様子| メイン | 久ぶりのヒルズ »

心からの感謝と新たな決意




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは!




一昨日、成田までタマラさんをお見送りしてきました。


誰だかわからなかったのですが、
有名人がいたみたいで成田空港がとんでもないことになってました。。




夏の恒例のイベントなった『コア・トランスフォーメーションセミナー』。
ご参加いただいた皆さんから


●『最高だった!』

●『やっぱり参加してよかった』

●『数十年抱えていたものが無くなった』

●『この機会をつくってくれてありがとうございました』 
などなど


たくさんの感想と感謝の言葉をいただきました。



ご参加いただいた皆さんお疲れさまでした!




6年連続来日いただいているタマラさんに感謝していることはもちろんのこと、
弊社で海外講師来日セミナーを行なうきっかけを作ってくれたトレーナーの桶谷さん、
そして毎年運営の中心となって大活躍してくださっている中田順子さん。


日々業務に追われながらも、参加者の皆さんに快適でいてもらえるよう
最善を尽くしてくれているサポートスタッフのみんな。


そして、WEB、翻訳・通訳チーム、
日々先頭に立って講義を行なってくれている講師陣の活躍があって、
今の状況が成り立っています。



素敵な仲間と仕事ができるというのは本当に快適で、幸福で、幸運で、
感謝に尽きると実感しています。






来年は起業して10年目となる節目の年。

体験講座などは担当する予定ですが、
1年を通してNLPの認定コースは1日も担当しないことがすでに決まっています。
これは10年やってきて初めてのこと。


2014年は、様々なものを整え、周囲にお返しできるようにする1年と決めています。


そして、既に2015年の春先までやっていくことが決まってきていますので、
目指す所に向かってあとは1歩ずつ進んでいくのみ。



決意を新たに前進しつづけます。


芝健太


投稿者 shiba : August 14, 2013 12:54 PM

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29