NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 使えるアプリシリーズ i暗記| メイン | NLP コア・トランスフォーメーションセミナー »

NLP コア・トランスフォーメーションとは?




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

こんにちは!




今年も恒例で
特別なワークショップの季節がやってきました。

その名も
『コア・トランスフォーメーションセミナー』。

7月22日(金)より
本格的に開催スタートです。

開発者のタマラ・アンドレアス氏に来日していただき
セミナーを行ないます。直接権威から学べるチャンスです。

NLPの講座を運営している中でも
非常に人気の高いワークがこの『コア・トランスフォーメーション』です。


今年はとくに
『コア・トランスフォーメーション トレーナー育成コース』で
セラピストのためのスペシャルセッションを世界で初めて学べるようになりました。

この『コア・トランスフォーメーション』は
特にNLPの専門家(トレーナー)から非常に人気の高いワークでもあります。

私たちのコースでは、
マスタープラクティショナーコースで基本的なことは
学んで体験していただくことができます。

日本では、残念ながら教える資格を持たずに
著作権違反をしてでも違法で教えている方もいます。

こちらから注意していくので、まもなくそういったことも
出来なくなると思いますが、

受講の際には、自分のコースを担当するトレーナーが
この『コア・トランスフォーメーション』のトレーナー資格を取得しているか
どうか、確認しておくと安心です。

この手法をご存じのない方のために
カンタンにご紹介しますと、、

『コア・トランスフォーメーション』は
自分の最も深いところから自分を変容させることが出来るもので

NLPのワークの中では最も深くて効果の高いスキルと言えます。

得られる効果を一部紹介いたします。
・ 達成したい目的に対して、持てるすべての力を
  発揮することができるようになる。

・ 自分に対して高い自己評価を持つことができるようになる。

・ 自分に悪影響を及ぼす感情から解放される。

・ 自分でコントロールできなかった行動を、
  好ましいものに変化させることができる。

・ 自分も他人も肯定することができるようになる。


・ 自分の中にバランスが取れた感覚を持つことができる。

・ 自分の内部の葛藤を解決することができる。

・ 自分と他人に対して、もっと正直になることができる。

・ 許すことができるようになる。

この『コア・トランスフォーメーションのワーク』を通じて
自分自身を理想的な状態にすることが出来るようになります。

ある意味 『悟り』のような状態を、何十年も修行しなくとも
自分の中から引き出すことができるようになる のです。


まもなく開催です。

日程に都合の合わない方や
ご遠方の方は、DVDでも紹介しています。
詳しくは、サイトをご確認ください!



芝健太



投稿者 shiba : July 14, 2011 11:17 AM

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29