NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« コア・トラ協会のサイトが出来ました!| メイン | NLP コンプリヘンシブの創始者から・・・ »

NLP 17期のメンバー最高って・・・




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

こんにちは!




昨日、第17期のプラクティショナーコースが終了しました!

いや〜忙しくてブログ書いている場合じゃないのに、実は、17期のメンバーから、「私達がこれまでで最高の期だったとブログに書け!」と言われて仕方なく書いてます。ははは。バラした。


タイトル名まで指定してくる困った人たちだったなー。。。

指定されたタイトルは、
「ジーブレ17期最高!」。

※ジーブレとは、ジーニアス・ブレインの略みたい。。。


こういうことを平気で主催者に言ってくるような集団なので、うちのお客さんは、たいてい変な人の集まり。

まー、こうして、このようなお客様に恵まれて(囲まれて)いるというのがボクの自慢だったりするわけだけど、いやーそれにしても濃いメンバーだったなー・・・。


ま、それにしても学び多く、楽しい時間でしたね。
皆さん本当にありがとうございました!



芝健太



投稿者 shiba : April 23, 2009 11:04 PM

コメント(2)

濃すぎる親びん♪です。ハハハッ!!

芝先生 ほんとうにありがとうございました!!
そして 次回もいっぱいからんでいきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!


愛と学びの宝庫17期。 最高の仲間です。
濃い〜のいっぱいで。。ヘヘッ


追伸:マスターでは さらに濃さ特盛りにバージョンUPさせ「アンソニー親びん♪」として挑みますので乞うご期待!!

親びん おつかれさまでした!

親びんが濃いこと誰も否定しないと思われます(笑)

今後もどうぞよろしくお願い致します!

芝 健太

コメントする

EO

経営人ブログ

July 2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31