NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 男はどんな女性に惹かれるか?| メイン | 挑戦している人に贈ります »

男の理想ー男のたわ言シリーズ 「宇多田ヒカル」



NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。
こんにちは。



以前にアジエンス(シャンプー)の宣伝で流れる宇多田ヒカルさんの曲について書きました。
「Stay Gold」より。


『 大好きだから〜、ずーっと〜、なんにも心配いらないわ〜 』

『 悲しいことは この先にもいっぱいあるわ〜。傷つくことも大事だから〜 』

『 ねぇ、ダーリン 大好きだから〜 』



初めてこの曲を聞いたとき、宇多田ヒカルさんは、「男心」をよーくわかってるなーと思わず関心してしまいました。


当時、社内でこの曲を聞いて、当スクールの女性スタッフに
「こんなことを言える女性は、なかなかいないんだよなー。」と言うと、、、

「こんなことを言わせてくれる男がいない」と即答。。。
逆襲をくらってしまいました。。。
こう言われると辛いですね。。。でも、なるほどと納得でした。


それにしても、こういうことを言える女性は、モテること間違いないですね。
男性って、このような女性に惹かれるんですよね。


男女関係について過去に書いた記事はこちら。

●「 男はどんな女性に惹かれるか?

※不真面目なことばかり書いてるわけではありません。。。


芝健太


【NLP-JAPANラーニング・センターとは】

日本で唯一、NLPの基礎から大学院レベルまでの学びを提供している日本最高峰のNLPトレーニング機関です。「NLPはどこで学んでも同じ?」と聞かれることがありますが、「残念ながら、それは違います」とお答えしています。

日本で教えられているNLPの中には、創始者が作った第一世代の古いものが含まれています。


NLP-JAPANラーニング・センターでは世界5大組織と連携し、日本で唯一、今、世界の主流である新世代のNLP、日本で最も充実したカリキュラムを提供しています。

● 公式サイトはこちら ⇒ https://www.nlpjapan.co.jp/


投稿者 shiba : November 15, 2019 6:27 PM

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29