NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 沖縄でフォトリーディング集中講座を行います!| メイン | それにしても、成功する人間は行動が早いなー、の巻 »

このサービスはスゴイかも・・・。その後の話。




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

こんにちは!




ダイナース・プレミアムデスクに探してもらっていた時計。

つづきの話。
※前の話はこちら→https://www.shibakenta.net/001563.html

依頼をかけて3日ほどして連絡が!
しかし、『日本中どこを調べてもありませんでした』との言葉が。。。

『うぅー、やっぱり無理なのかなー。』と意気消沈。


そして、、、
『これから海外をあたりますから、今しばらくお待ちください』ということで、また連絡を待つことに。。。


それから4日ほどしてまた連絡が!

『スイスで唯一1つだけ見つかりました。』とのうれしい知らせ。。。
※ちなみに探していた時計はイタリアのメーカー


ということで、生産終了モデルではありますが、世界で1つだけの時計を手にすることが出来そう。。。あとは、日本に到着するのを待つのみ・・・。


ということで、ダイナース プレミアムデスク(ブラックカード専用デスク)のサービスは本当に素晴らしいという報告でした。。。



芝健太



投稿者 shiba : April 26, 2008 12:16 AM

コメント(1)

芝さん
昨日の受講生HIROです。たいへんお世話になりました。
私も機械式時計マニアですので、次回お会いできる際には注文の時計を拝見したいと思います。(昨日はブルガリを着用されてましたね)
それから、ダイナースの良質なサービスも気になります。
私も申し込もうかな・・・

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29