NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« クラシックを聞きに行ってみた。| メイン | 使えるサービス 2 ー レクサス オーナーズ デスク »

このサービスはスゴイかも・・ ブラックカード の威力!




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

こんにちは!




先日、ある時計が欲しくなって、買おうと思ったところ、実は生産終了モデルだった。。。

そこでネットでいろいろ調べて見たところ、
人気モデルだったが、なぜか生産が終了していて、どこも完売。。。

あるのは、中古品のみ。
3年ほど前に「いつの日か買うぞ!」と思って以来、ようやく買う、と決断したのに。。。(悲)


そこで、ダイナースのプレミアムデスク(ブラックカード専用のデスク)に電話。

事情を話したところ、
『2,3日いただければ、国内に残ってないか、正規代理店すべて調べます』とのこと。(嬉!1)

そして、スゴイと思ったのが、
海外に在庫がないかまで調べてくれるとのこと。

生産終了になっても、本国などでは残っているケースもあるようで、その国の言語でも検索をかけ徹底的に調べてくれるよう。。。スゲー!(嬉!2)


ここまでやってくれるとは思っていなかったので、
もし見つからなくても、もう十分満足。。

無駄な時間は極力使いたくないのでこのサービスは本当に助かる。

実際、国内に無いかどうか探すのにネットで1時間以上もパチパチ調べたが成果なしだった。。。この1時間がもっと他のことに使えたら・・・。


年会費の10数万が無駄になりそうだなーと思いつつもカードを切り替えたが、このサービスとてーも気に入った。。。



芝健太



投稿者 shiba : April 14, 2008 11:20 AM

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29