NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 10冊分の書籍に匹敵する言葉! 山本五十六| メイン | 「稼ぐ力」が身につく大人の勉強法 (おススメ本) »

主演 小栗旬 『カリギュラ』




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

こんにちは!




蜷川幸雄さん演出の舞台 『カリギュラ』 を観て来た。

以前から一度、蜷川幸雄氏さんが演出している舞台が一度観たかった。
場所は、渋谷のシアターコクーン。

caliguras.jpg

感性を高めることをしようと、極力時間を創っていろんなものを観たり体験したりするようにしている。

元々、蜷川幸雄さんが演出している舞台を観たかっただけだった。

だけれど、
今、最も旬な俳優、小栗旬が主演で出ていたので、ラッキーだった。

小栗旬は、雰囲気があるいい男だ。

厳しいということで有名な蜷川幸雄さんが絶賛している男、小栗旬。
彼はまだ24才と若いが、本当に素晴らしかった。

ヴォイストレーニングを受けていることもあって、マイクなしで勝負する舞台は刺激的だった。

カリギュラ役は、長くて難しいセリフだったが、ほぼ完璧。
2回セリフを間違えたけれど、ほとんどの観客は気づかないレベルだった。

ミスをミスと気づかせないところは流石プロ。
プロフェッショナルに年齢は関係ないことを痛感。


次回は、好きな俳優、藤原竜也の舞台を見に行こうとさっそく予約。
これも蜷川幸雄さんの演出だ。

この舞台も今回と一緒で、観客は女性だらけなんだろうな。。。(汗)


舞台を観たことが無い方は、一度足を運んでみることをおススメします。
未知の世界が広がりますよ〜!



芝健太



投稿者 shiba : December 3, 2007 7:59 PM

コメントする

EO

経営人ブログ

July 2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31