NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« フォトリーディング集中講座 追加募集も満席!| メイン | 仕事 男と女 愛 セックス 人生  »

ブラックカード (ダイナース プレミアムカード)

ダイナースからプレミアムカードのinvitationが届いた。

プレミアムカードとは、別名ブラックカードとも言われているもので、
世界中で数%の人しか所有していないと噂されている、かなり限定されたカード。

これがそのinvitation↓

DSC01483.JPG


「世界のどこにいらしても、あなた様のために」 
こんなことが書いてある。。。スゴイな。


クレジットカードは各社たいてい

一般カード → ゴールドカード → プラチナカード → ブラックカード 

このような形でランク分けされているケースが多く、収入や利用年数、年間利用額などでどのカードが送られてくるかが決まる。


ブラックカードにまでなると年会費だけで10万〜18万円とかなり高額。
が、しかし聞くところによるとそのサービスたるや、半端なものではないとの話。

例えば、
飛行機の予約時にエコノミークラスを頼むとブラックカードを持っていると無料でビジネスクラスにアップグレードしてくれる。また、家族や恋人が同乗者でいる場合、そのチケットは無料となる。

また、ホテルに宿泊しようと普通のランクの部屋を予約したとすると、無料でスイートルームにアップグレードしてくれるサービスなどもあるよう。。。


正直これだけで、数十万の年会費はぶっ飛んでいく。。。

それに加え、
幻のカードと言われるだけあって、ほとんどの人が持っていないため、それだけで特別感が相当ある。だからこのカードの存在を知っている人は、いろんな意味でブラックカードが持ちたくて仕方がない。。。

ただし、カード会社から招待されないと入れず、
基準はかなり厳しいらしく、しかも条件は明かされていないよう。


このカードを持つことができると
24時間専用のデスクが様々なことに対応してくれ、ほぼ無料で24時間動いてくれる秘書をもつような感じとなる。

完璧とは言わないまでも、
かなり手厚いサービスが受けられるらしい。ん〜本当だとスゴイ。。。

前評判どおりだと、なかなかの満足感が得られそうなんだけど、
本当のところはどうなんだろう・・・。

またレポートしていきます。



芝健太



投稿者 shiba : August 7, 2007 12:13 AM

コメント(4)

やはりブラックカードの中でも、最後に求める
カードがダイナースプレミアムカードでしょうね!
プレミアムカード持ってから
なんか人生がさらに楽しくなってきましたよ^^

私にも来ました…。イ、インヴィテーション。
妻に反対されています。
年会費が高いって…。
でも、優越感たるや、半端なさそうですが。

(その優越感をどこで味わうんじゃイ。)
あ〜、どうしよっかなぁ〜。

拝啓 芝 健太 殿

初めまして、奥谷と書いてオクノヤと読みます。
先祖は茨城県水戸出身出身で水戸藩士の末裔にあたります。
仕事は貴殿のような高尚なお仕事ではありませんが、各種ネットワークシステム構築、アプリ系のソフトウェア開発をしており、Panasonicのパナサイトと言うメーカーサイトを構築した実績があり、クアルコムジャパン・アンリツ・その他企業にも業務支援をしたりして何とか生活を維持しております。

芝殿のコメントを見て書いておりますが、私も一月程前にプレミアムカードを取得出来ました。
10年程前からセゾンゴールドでマイルを取得する事のみ専念して、現在40万マイル程貯まりWife共々夏にフランスあたりにと計画を立てていた矢先に、友人から”今までブラックリストになっていないなら、大丈夫だと思うので紹介します”と言われて結果として取得出来たと言うのが経緯です。

まだ有効活用出来ていませんが取り合えずセゾン同様に、従来通り買い物や新幹線往復など今現在15万円程利用しており、今後も便利な使用方法など有りましたら、情報をお互いシェアー出来ればと思いメールをしており、急なメールで失礼しました。
取り急ぎご挨拶まで。

奥谷 明。

私も持っていますが、そこまで活用していません。
使い方が下手なのかもしれません。
必要なことを調べる際も、どうしても自分でしてしまいます。元来貧乏性です。
旅行もツアーなどを使ってしまうので、庶民の私には必要ないのかも知れません。
一般的なところで出しても、皆気がつきませんよ。
色もブラックではないので、以外に目立ちません。
サービスもそれほどとは・・・
それでも続けていますが・・・

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29