NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« おススメCD ーFly To Possibilityー| メイン | おススメCD ーFIRST DESTINATIONー »

男が男に惚れる・・・

昨日は、月に1度の社内研修。

先月は、今話題のプラネタリウム
今月は、みんなで歌舞伎を見るために歌舞伎座へ。。。

kabukiza.jpg


日本の伝統文化だけど、正直まったく未知の世界。

とっつき難いのではないかと考えていましたが、素人にも分かりやすく観ることができる配慮があって、かなり満喫できました。

会場に入ると、そこはまさしく非日常の世界。
独特な世界がそこにはあって、感じたことを一言で言うと、『粋』という言葉がぴったりかな。なかなか普段味わうことが出来ない独特な感覚がありました。

来てる人もお洒落な人が多く、自分にはなかった新しい世界が広がるようで、本当に楽しめました。これから定期的に行こうと思ってます。

またちょうどラッキーなことに、今、ワイドショーによく登場する市川海老蔵さんが出ていたのですが、モテる理由がよーーく分かりましたよ。

「何が他と違うのか?」 
仕事上そんな視点で何事も見る癖があるのですが、それはもう存在感が圧倒的に違う

ヘンな話し、男の私が見てもホレぼれする。ありゃ、モテるわ。。。
近くにいたご年配の方々なんかも、穴があくんじゃないかというくらい、喰らいついて海老蔵さんを見ていましたよ。(笑)。 でもこれホント。

女優やアイドルといろいろ噂がある人ですが、
あの大舞台で圧倒的な存在感を示している海老蔵さんを独り占めする感覚は、付き合った相手には恐らくたまらないものがあるでしょう。

いや〜男から見ても、カッコよかった。。。

男に惚れられるような男って、いいと思いません?
※(変な趣味はありませんよ。あはは。)

これまでの人生の中で、『この男カッコいいなー』と思える男に数回だけ出会ったことがありますが、久しぶりにそういう男になりたいものだと思えた1日だった。。。

来月は、社内研修で「落語」を見に行きたいなー。(スタッフにアピール)



芝健太



投稿者 shiba : May 9, 2007 11:51 AM

コメント(2)

ご無沙汰しております♪
私も定期的に歌舞伎は観に行っているんですが、
芝さんのおっしゃる通り、海老蔵さんの存在感には、圧倒されてしまいます。オーラがすごくて、素敵です!!
ワイドショーだけでは、誤解されてしまいますよね(笑)。
私は恥ずかしながら、この歳になってやっとオペラや歌舞伎、演劇や美術などに興味が出てきました。
またお勧めのものがあれば、ブログで紹介して下さ〜い☆

SAYOさん

お久しぶりです♪
そうなんですよ。私もこの年になってようやくですが、芸術系のものに興味が出てきましてね。

自分の枠が広がる感じがして、気に入っています。

私は、7年ほど前にラスベガスで見た「O」のショーに大変感銘を受け、それ以来数は少ないですが、機会を作っては、見るようにしています。

7月の歌舞伎は、蜷川さんが演出を担当されるとかで、また見に行きたいと考えています。

また情報交換しましょう!

芝 健太

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29