NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 悲劇、ダンボールから出ない本たち・・・| メイン | 第2期トレーナーズ・トレーニング開催 »

ワインシンポジウム

昨日は、サンク・センスさん主催のワインシンポジウムで
NLPのレクチャーを行わせていただきました。

おいしいワインと食事をいただきながらNLPをレクチャーさせていただくという、初めての経験だったわけですが、過去のスピーカーを拝見するとそうそうたる方々ばかり。

弁護士の高井先生、おなじみ平成進化論の鮒谷さん、ライブドア平松社長、リッツカールトン高野支社長などなど。

異様な緊張を感じつつもなんとか無事終了することができました。


ワインシンポジウム

サンク・センス代表取締役社長の松浦尚子さんの魅力がそうさせるのでしょう。参加されている方々もハイクラスな方ばかり。松浦さんの人脈の広さや人柄を感じた会でした。



芝健太



投稿者 shiba : April 13, 2007 12:34 PM

コメント(3)

「おもいっきりご馳走しますね。」という言葉には
SEO効果があるのでしょうか。(笑)

参加された皆さんも、各々のブログで
レクチャーに感動したことを綴ってる方々も
多くいらっしゃいましたよ。

芝先生、お疲れ様でした!

温井さん

本当にありがとうございました。
感謝!

芝 健太

芝先生へ

マスター5期の大島です。

松浦さんのところでNLPのセミナーをやられたんですね!
あたし、去年、ここのワイン&フランス語講座に通っていたんです。
サンクセンスさんのHPの受講者の声にも載ってます。
http://cinq-sens.jp/seminar/voice.html
(もしあと3ヶ月の命なら?と考えて、フランス語を勉強しておきたい!と思うところが、昨日のセミナー内容とシンクロしています。)

フランス語の先生は松浦さんではなかったのですが、
松浦さんにも何度かお会いしたことがあり、
フランス語も1度だけ松浦さんに習いました。


そういえば、フランス語の「元気?」=「サバ?」を教えてくれるとき、魚のサバの話をされてました。。

美人さんなのに、飾らないステキな女性です♪

コメントする

EO

経営人ブログ

July 2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31