NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 人を魅了する話し手が使うパターンとは?| メイン | メルマガやっています。 »

クレイジーだ

NLP10日間のコースが無事終了。ホッ。


頂いたご感想は、

・ビジネスの結果が明らかに変わった。

・あり得ない10日間だった。ビックリ仰天。

・自分が進化していくのが体感できた。

・論理的な解説、ワーク、笑いに、参加者の質の高さ。すべてに感動しました。

・今までの人生で一番充実した10日間だったと言える。

・これだけのメンバーがよく一同に会するものなんだと感心した。

・参加していなかったら、今の自分はなかったと思う。

・コースに参加する週末が待ちきれなかった。終わるのが寂しい。

・大人になって、こんな変なメンバーと出会えるなんて思いもよらなかった。

・濃いメンバーが集まると聞いていましたが、本当でしたね。(笑)

・芝さんには、してやられた。

・これから自分がどんなになっていくのか楽しみだ。   などなど。



毎回、すごいメンバーが高い期待を持って集まってくださるので、
こちらも正直、命がけ。(これホント)

楽しそうに笑い混じりでコースを展開していくので、なかなか信じてもらえませんけど・・・。このように高い評価をいただくと正直ホッとひと安心。


ビジネスを始めた当初は、自分のような出来の悪い人をなんとか応援できれば嬉しいなあと、そんなミッションをもってスタートしたはずだったんですけど、ずいぶん予定に狂いが出たようです。(笑)

どうやら
想像を絶するクレージーな人たちにお集まりいただくことになりました。

このことは、あの現場を見てない人には分からないだろうなぁ。。。


今回も最後は、私たちスタッフが感動させてもらうことになって・・・、また自慢出来ることが増えました。

学びと成長、そして時に笑い。実り多く、楽しい10日間でしたね。
皆さんとお会いできてウレシかったです。本当にありがとうございました。

これからも人生は続きます。
引き続き、成長の旅を続けて行くことにしましょう。



芝健太



投稿者 shiba : December 18, 2006 12:00 AM

コメント(5)

山本です。
10日間、お世話になりました。
今日、副賞としてクッシュボールをいただきましたが、私にとっての副賞(副賞というのは失礼かもしれませんが)は、約50名のすばらしい方々と知り合うことができたということだと思っています。
そして、この機会を作った源は芝さんのパワーだと確信しています。
一人の人間には300人の知り合いがついているといいます。つまり、約15000人と知り合うことができる窓口ができたということです。しかもほとんどが異業種。私は、この人脈ネットワークを自分の財産として大切にしていきたいと思います。
本当に、お世話になりました。ありがとうございました。

10日間ありがとうございました。

今まだ東京にいます。
今日も朝から先ほどまで
企業めぐりをさせて頂きました。
多くの素晴らしい方々との出会いに感謝です。

今夜も夜中の移動
朝に富山に着いて
そのまま出勤

・・・・

いろんなことひっくるめて
実りの多いセミナーだった。

芝先生、中田さん、相場さん、木村さん
お世話になりました。
そして参加者のみなさん
ありがとうございました。

4月までに私は変化します☆

みなさんとまたお会いできるのを
楽しみにしています♪

P.S.
芝先生、今度は事務所見学させてくださいね☆
なんでもモデリング!

丸山です。
10日間3ヶ月にわたる素敵な発見の連続を、どうもありがとうございました。

このコースを受講したことによって、自分との対話力・自分への影響力が飛躍的に増大したのを実感しています。これからもNLPを学び続け、日々の生活の中で実践しながら、この力を更に自分の周囲に拡大し続けられるよう頑張りたいと思います。

セミナー会場の雰囲気そのものが私のアンカーリングとなっているからでしょうか、参加している皆さんとお話したりワークしたりしている様々なシーンを思い出すだけで、どんどんパワーがみなぎってきます。

このような素敵な体験と出会いの機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。

芝先生、スタッフの皆さん。
10日間有難うございました。
コースが終わり、帰りの電車の中で不覚にも「うるうる」きてしまいました。
こんなセミナーは初めてですし、今までの人生の中でも経験がありません。

今後の人生で、自分の周りの人々を幸せにできれば最高です!
4月のマスターコースで同じメンバーと再会できることを楽しみにしています。
本当に有難うございました。

追伸、
もうスキットができないとは・・・残念!

芝先生、スタッフのみなさま


10日間本当にありがとうございました。

本当に素敵な人たちとの出会いの場を提供いただき感謝申し上げます。
思い出すだけでジーンとした感動が、素敵な仲間の笑顔が、
様々なシーンが呼び起こされます。

自分が「個性」だと思っていたものが、
実は過去の体験によってプログラミングされていたこと、
そしてそのプログラムは簡単に変えることが出来ること、
その結果、自分のなりたい自分になれること、
はっきりと実感できました。

他者との信頼関係をどうやって構築していけばよいか
道筋がはっきり見えるようになりました。
同時に自分自身との信頼関係を気付く方法、
自分と深く対話する方法についても学ばせていただきました。

まだそれらの方法を知っただけの幼稚園生レベルの
NLPプラクティショナーという認識をもって、人生を探求し、
学びと成長を続けて行きたいと思います。

今後ともひきつづき宜しくお願い致します。

コメントする

EO

経営人ブログ

July 2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31