NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« カシータの魅力| メイン | 人を魅了する話し手が使うパターンとは? »

幸せ者

コースの8日目が終了しました。

毎回キャラは違うものの、やっぱり共通しているのが、『濃いメンバー(参加者)』ということだ。それにしても、濃すぎる。あり得ない。でも、オモシロい。

過去に参加された方々は、このブログを見ながら、『そうそう』とうなずいてもらえていることだろう。


正直、今回もかなり変。
あるエクササイズのために、1時間以上も早く集まって、朝から練習し、そして、コースが終わっても2時間以上も帰らない人たち・・・。恐ろしいほどの連帯感だ。

優秀で、ポジティブ&パワフル。
う〜ん。。。なんなんだろうこの人たちは・・・。

『薄い』ボクがこういう『濃い』人たちを引き寄せてるとは、思えないんだよなー。
やっぱりビジネスに特化しているから、こうなるんだろうか・・・。


言える事は、こんなにも"変"で素敵な皆さんにお集まりいただく私は幸せ者だということだ。


コースが終了し、NLPのトレーナー3人組みでパシャリ! (^^)v



芝健太



投稿者 shiba : December 11, 2006 12:01 AM

コメント(1)

只今,帰宅しました。
いつもは,高速夜行バスなので,今ごろ東京を出発し,明日朝に帰宅しすぐ出勤しています。月2回東京へ行くのも来週が最後かと思うと,ちょっと寂しいかな・・・。他の参加者様よりも多くのことを学ばせて頂いてるような気がして,この長距離移動も大切なコースプログラム?です。
 凄く個性の強い方々とご一緒させて頂き,本当にその環境にいさせて頂けるだけで,勉強になります。
 3人のトレーナ様と,いつも後ろで見守っておられるスタッフの連携,細かい配慮など多くの学びがあります。
 来週も,一番得して帰ります!
 今は未熟ですが,精一杯頑張ります☆
 ご指導よろしくお願い致します。

コメントする

EO

経営人ブログ

July 2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31