NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 結婚しました!| メイン | 幸せ者 »

カシータの魅力

決算が終わって一段落。

そこで、お世話になっている税理士の先生と『カシータ』に行くことに・・・。


ブログ読者の皆さんは、『カシータ』っていうレストランはご存知ですか?
有名すぎるお店なので、この質問は失礼でしたか。。。


まだ、未体験の方はぜひ一度行ってください。以前は、六本木にあったのですが、現在は移転し青山にあります。すごくおススメですよ。


食事はもちろんのこと、サービスが素晴らしく、非常に楽しいひと時を過ごすことができました。

実は、今回は初めて車で行ったのですが、これまた感動もの。
予約時に 『車で行きますが、駐車場は近くにありますか?』と聞いたところ、車種とナンバーを聞かれたので、何かあるだろうなとは思って行ってきました。。。


するとどうでしょう。

店の前に車を付けたとたん、『芝様ですね。』とスタッフの方が声をかけてくださり、そのまま車を駐車場に入れてくださって・・・。


更にビックリしたのは、帰りの出来事。
タネ明かしをしてしまうとこれから体験される方の感動(感激)が半減してしまうので、これ以上はお話しませんが、最後になかなかの演出が待っていました。

いや〜、これには参りましたよ。


彼女がいらっしゃる方などは、彼女を連れて行くと、スゴク喜んでくれるんじゃないですかね。飲めなくはなりますが、車で一度行かれることをおススメします。



芝健太



投稿者 shiba : December 8, 2006 8:58 AM

コメント(1)

芝先生カシータ行かれたのですね!

私もカシータには一度しか行った事がないのですが、
ほんとにすばらしいサービスですよね。

心が温まります。
素敵なレストランですよね。

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29