NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« レンタルビデオ屋さんなのにビデオはない・・・| メイン | 応援クリックに感謝! »

3日ほど箱根に

昨日から箱根にきています。

私は、年に2度ほど、自分の将来の計画を立てたり、見直したりする機会を設けるようにしています。今回は、3日間ほど箱根に滞在予定。いろいろ思考をめぐらせようと思っています。

東京から2時間ちょっと車で走っただけなのですが、なんだか、ずいぶん普段と感じるものが違いますね。やっぱり、たまには日常を離れないといけないなあと感じています。


DSC01073.JPG


外は霧がかかってかなり幻想的な感じに。。。
今日もいろんな発見がありました。またブログで書きます。



芝健太



投稿者 shiba : September 1, 2006 12:26 AM

コメント(4)

セミナー中もお話してくださっていましたよね。リゾートなどに泊まって、目標や計画などを考えるとよいということ。

早速できる範囲でやってみよう、ということで、今月は6日間沖縄に行って、海を見つめながら、価値観とミッションについて考えてきます。

帰ってきたら、2泊3日で軽井沢に行って、DXルームなるものに泊まり、無制限にやりたいことを書くことと、先生がやっていたのを見て僕もやろうと思ったのですが、30代でどうなりたいか、40代でどうなりたいか、というのを考えてきます!

環境によって、思考のレベルがどう変わるのか、今から楽しみですっ!

 はじめまして。めぐみです。昨日はアドバイスありがとうございました。早速ブログ拝見しました。 
 
 なんだか、今の時代はすごいですね。出会いたいタイプの人と出会えるチャンスがこういう形で現実になるんですね。
 
 とても刺激的で意味のある人生です。

 目標設定は私もしています。
 よい本に出会いそれを参考にしてますが、まだ習得できてません。自分にとって心地よい生き方をしたいので、私も思考をめぐらせ考えていきたいです。

 私はみなさんのようなリッチな環境にはいけませんが、地元大分の田舎町にいつも癒されながら夢をめぐらせてます。とても贅沢な生き方です。

 これからも自分のゆとりを作り素敵な人生設計を立てたいです。
 
 芝さんの人柄が、ブログから伝わってきます。
今から、お会いできるのをワクワクしています。

こんにちは!うっわ〜幻想的ですね。箱根ですかぁ。いいですね(笑)
ミッションと意思をいつも大切にしています♪

え〜そうなんですか〜〜〜!
実は私も2日の朝から4日の昼まで箱根にいました。
天気も良く、マイナスイオンをいっぱい浴び、富士山を眺め「これからの自分」「今できること」などいろんなことを考えました。

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29