NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 『優れた本のご紹介』 & 今日の出来事| メイン | レンタルビデオ屋さんなのにビデオはない・・・ »

まだまだ修行はつづく・・・。

今日は、水野さんにセッティングいただき、青山にあるピエール・ガニェール・ア・東京というお店でフレンチをいただきました。

予約を入れるのも大変らしい人気のお店で、すごくステキな所でしたよ。またぜひ行きたいと思います。


水野さんは、昨年、私のNLPのコースにご参加頂いていた方なのですが、
世界一のIT企業 某社が社内の研修プログラムを作成するときに世界中の優秀なコンサルタント・トレーナーを7人集めたことがありました。そのとき唯一、日本人で選ばれた人なんですね。恐ろしいほど、優秀な方です。


実は、その水野さんから声をかけていただき、水野さんが主催されるエグゼクティヴ向け研究会の講師を担当させていただくことになりました。

『はい。はーい。』なんて気軽にお受けしたのですが、他の3名の講師の方々のお名前を聞いて正直、固まってしまいました。(汗。。)


その固まってしまった理由ですが、研究会の講師にはなんと、松下政経塾出身で、現在、日本政策フロンティア理事長の小田全宏先生。

同じく松下政経塾出身で中小企業の研修トレーナーとして日本一の坂東弘康先生。そして、糖尿病の権威で、「思いッきりテレビ」などにも出演されたりしている久保明先生が名を連ねていらっしゃったからなんですね。

研究会の最終回には、日本経済界のある超有名な重鎮もお越しになるとか。。。


講師業は来年いっぱいかけて少しずつ減らし、最終的にはほぼ止めようと考えていたのですが、まだまだ修行は続きそうです。せっかく成長できる機会をいただいたので、ガンバろうと思っています。


しかし、人脈が豊富な方ってスゴイですね。水野さんとお話しているといつもそう思います。錚錚(そうそう)たるメンバーが仲間にいらっしゃって、住んでる世界の違いを感じます。彼女をモデリングして、少しでも吸収させていただこうと改めて決意した1日でした。



芝健太



投稿者 shiba : August 30, 2006 12:02 AM

コメント(1)

最後まで読んで、
「水野さんて女性??????!!!!」って
びっくりしました!

がんばらないと〜!!

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29