NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« ねずみと男とセックスの関係 2| メイン | まだまだ修行はつづく・・・。 »

『優れた本のご紹介』 & 今日の出来事

先日(23日)に、食事をご一緒させていただいていた嶋津さんが出版されました。

私は、一足先に読ませていただきましたが、納得の1冊という感じです。さすが、2度の上場経験がある方。実際にやった方の説得力は違いますね。

今後、リーダー、マネジャーの必読書となりそう。キャンペーンは、今日1日だけですから、今すぐアマゾンで注文してプレゼントのCDをゲットしましょう!


キャンペーンに関する詳しい内容は、こちらをどうぞ
⇒ http://www.culture-asset.com/publishing/dakarabuka03.html


書籍は、これです↓



※今日の帰り道、車にひかれそうになっていた犬を助けました。

フラフラと道を歩いていました。普段なら気にならないのに、うちと同じゴールデンだったので、気がついたら車を止めて走っている自分がいました。

あるお母さんが目をはなした隙に、まだ幼い子供が家を飛び出し、電車にひかれて亡くなったという話を最近聞いたところだったので、よけい体が反応したんだと思います。

電話番号が刻まれた首輪をしていたので飼い主さんに連絡。無事に引き渡して帰宅。御礼に飲めないビールを3本もらいました。ははは。

普段なら当たり前の光景だけれど、自宅に帰ってアンディー(オス)とヴェリー(メス)が無事でいてくれて、なんだかホッとしました。当たり前って幸せなことなんですね。



芝健太



投稿者 shiba : August 29, 2006 12:03 AM

コメント(3)

本注文しました!
楽しみです♪
芝さんは人を寄せ付ける魅力を持っておられますね。
実際にお会いしたことないですけど・・・

わぁ、注文しようとして帰宅したらすっかり忘れて、すでに日付が変わっていました。

キャンペーンは残念ながら1日だけなのですね??

あ〜残念!!

芝先生、メールまでいただきありがとうございました。
どうもキャンペーンを31日まで延長したみたいです。でも先着300名は変わらないようですが・・・

まだ申し込まれていない方はお急ぎください。

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29