NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« コーチまじんさんのコメントに反応| メイン | ねずみと男とセックスの関係 2 »

ねずみと男とセックスの関係 1




NLP-JAPANラーニング・センターの芝です。

こんにちは!




いや〜しかし、男って困ったヤツです。

男でいることがちょっと、はずかすぃ〜。。。



私がどうしてこう思ったか、聞いてもらえますか?


以前にテレビで、ネズミを使ったある実験が行われていたんですね。

どんな実験だったかと申しますと、飼育箱の中で、オス1匹、メス1匹を飼育して24時間観察しようというもの。


で、どうなったかというと、
『ネズミ算』や『ねずみ講』と言われるように、オスねずみ君は、かなり積極的にガンバるわけです。

メスのねずみに『おりゃー』って飛びつくんです。それも恐ろしい勢いで。ははは。


で、それが延々続くかというと、そうでもないんですね。
驚いたことに1日も経つと、くらいつくということがなくなってしまいます。

『さすがのねずみも、連続は無理なんだ』と誰しもが思いました。


しかし、、、


実験のため、スタッフが相手を入れ替えたんですね。するとまたオスのねずみ君は、『おりゃー』と飛びついていったわけです。

子供たちが見る、動物系テレビ番組のあるコーナーだったのですが、『これは子供の教育にいいのか?』と思いながら、人間心理研究家の私としては興味津々で見ていました。


そして、実験するスタッフは、これを何度も繰り返しました。

結局、オスねずみ君は、相手が替われば、性欲は衰えず、延々、ガンバリ続けたのでした。。。ス、スゴイ。。。


このねずみの性欲に驚いた私でしたが、実は、これは人間にも当てはまるようなんです。心理学の世界では有名ですが、 『クーリッジ効果』 と呼ばれるものがあります。

ねずみと同じで人間(哺乳類系の動物すべて)にも同じことが言えるらしいのです。習性って怖い。嫌ですね〜。


しかし、ねずみも人間の男も節操が無いというか、仕方が無いですね。不潔。ホントひどい、困ったヤツです。こんな最悪な習性を持つ男どもをこのブログ読者の女性陣は、どう手なずけますか?どう扱いますか?

コメントするときは、匿名で結構ですから、何かご意見があれば、ぜひください。



芝健太



投稿者 shiba : August 27, 2006 3:47 PM

コメント(1)

芝です。

私の操作ミスで、一度このエントリーを削除してしまいました。

いろいろコメントいただいていたのにスミマセン。
気をつけます。

コメントする

EO

経営人ブログ

July 2018
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31