NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 先に要求する? それとも、まず与える?| メイン | 迷わず買う! »

楽しみにしていた会食

楽しみにしていた会食が御茶ノ水でありました。

それにしても濃いメンバーです。

20060822.jpg


左から、今回の会食の声をかけてくださった株式会社 Rising Style 社長 浅岡さん、次にエステサロン人材派遣NO.1の会社経営者、武藤さん、そして、2度のIPO(上場)を経験し、現在は若手経営者の育成をされている嶋津さん、そして、一番右側にいらっしゃる方はベストセラー『リーダーのためのとっておきのスキル』の著者で100店舗の塾を経営されている石田淳さん

そして、本当は一番右にいらっしゃるのですが、顔出し禁止ということで今回は登場していませんが、メルマガ読者数日本一(15万部)、平成進化論の著者で、ベストセラー『仕事はかけ算』の著者、鮒谷さんの計6人で飲みました。


今回、小阪先生は残念ながらお越しいただけませんでしたが、石田さんが超ビッグゲスト、嶋津さんをお誘いになり、非常に楽しく勉強になる時間を過ごすことができました。

しかし、楽しいと時間が経つのはあっという間ですね。武藤社長の話に始まり、鮒谷さんの爆笑トークショーで幕を閉じました。

勉強になって、しかも楽しい。こういうお酒はやめられません。
皆さんありがとうございました!


そうそう、
今回、ご一緒させていただいた嶋津さんが書籍を出版されます。2度の上場経験から得られたマネジメントの秘訣が書籍で学べるということなんです。

29日に書籍をアマゾンで購入すると特別にCDがプレゼントされるということで、これはもう29日に買うしかありませんね。

くわしくは、こちらをどうぞ
⇒ http://www.culture-asset.com/publishing/dakarabuka03.html


書籍は、これ↓


29日に買えば、CDがもらえるということですから、また29日にお知らせします。

では、また!



芝健太



投稿者 shiba : August 23, 2006 12:28 AM

コメント(2)

芝さんが会食された方々のホームページを拝見させて頂きました。みなさん素晴らしい活動をなさっておられますね。人の人生を左右するかもしれない立場にたって、堂々と自分を表現しておられ、すごい!って思いました。

本面白そうですね!!
ご紹介ありがとうございます。

会社の幹部の人数分買って、
配ったら抹殺されそうなタイトル!!

後ろの夜景がとても綺麗です。
どちらだったのでしょうか?

皆さんきっとコミュニケーションスキルがたか〜い!!
のでしょうね!

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29