NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 小さくてもスゴイやつ ーBOSEスピーカー到着ー| メイン | フェラーリ »

今後の予定 仮題『人生を切り開くときに大事なこと』

今日は、フォトリーディングの講座2日目でした。
私はセミナーの時は必ずホテルに泊まるようにしています。以前に電車の事故で遅刻しそうになって以来、都内のセミナーでも宿泊なんですね。


今日は東京ドームホテルに滞在。
昨日買ったばかりのBOSEのスピーカーでガンガン音楽をかけながら、今ブログを書いています。


ホテルの部屋って一人でじっとしていると少し寂しい感覚になりませんか?これって、私だけですかね?

こんな時に、いい音で音楽を聞きながら仕事するってかなりいいですね。
これ気に入りました。出張時にBOSEのスピーカーは手放せなくなりそうです。



今後の予定として、(仮題)『人生を切り開くときに大事なこと』と題して書きたいことがあります。このことは、私が5つの事業部門を統括していた会社員だった頃、大事なポイントとしてスタッフに言っていたことです。


ビジネスの世界でも人生でも、未来を切り開いていく上で2つ大事なことがあると私は考えています。これは自分の経験上でも、周りで成功した人を見ていても共通しています。

20代のうちに知っておくといい知識だと思います。もちろん、20代以外の方にも役立つ内容です。今後にご期待ください。

今日は晩くなったので、明日に備えて休みたいと思います。


ではまた!



芝健太



投稿者 shiba : August 13, 2006 1:13 AM

コメント(3)

芝先生ご苦労様です。
都内でもホテルに泊まられるのは
プロとしてさすがですね!
BOSEのスピーカーでどんな音楽を聴いておられるのですか?
まだ、お会いしたことないのに馴れ馴れしくてすみません。
『人生を切り開くときに大事なこと』
すごく楽しみです。
勉強させて下さい。

超!楽しみです!
きっと又ランキングあがっちゃいますね!

先日あややちゃんと会いました!

ブログを見つけました。
(仮題)『人生を切り開くときに大事なこと』
楽しみにしております。

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29