NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« ブログランキング、お陰様で登録3日でトップ10入り!| メイン | 自慢シリーズ その1 »

人気ブログランキング、とうとう5位に!

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

人気ブログランキング(社長ブログ部門)に登録して1週間。とうとう5位になりました。クリックしてくださる皆さんのお陰です。本当にありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!


DSC00236.JPG
これからも、うちの芝犬(ケン)をよろしくお願いしますワン! (by ヴェリー)



芝健太



投稿者 shiba : July 27, 2006 11:48 PM

コメント(11)

先生!TOP5入りおめでとうございます!
ふと数えてみると、このカテゴリには500件強が登録されていて、そのうちの5位ですから・・・。
上位1%!やはり・・・すごいっす!

ところで、写真のワンちゃんは、やはり先生のお宅のワンちゃんですよね?
とても可愛らしくて、ほのぼのとしますね!
私もワンちゃん大好きですから♪

ランキング5位に入られたということは、当然・・・??1狙ってますね。
また、がんがんクリックしていきます!

武内さま

はい。うちのワン子です。
8歳ですから、人間の年齢にすると何気に50代後半って感じですね。

密かに1位狙ってますよ〜!  

芝 健太

はじめまして。
先日のセミナー ありがとうございました。
弊社の営業担当者が出席させていただきました。

担当者の報告書の一部を書かせてもらいます。⇒
自分自身、やる気の「やる」はあったが、「気」の部分で、集中力にかけていたと感じます。
?@私事の整理の不十分さ
?Aスタッフへの伝え方、指導方法での大きな迷い
?Bいい人を意識しすぎの余り、自分のいい所を失っていた。(お客様の前でも、会社でも)
 ?Bが一番私の足を引っ張っていると感じます。いい人では皆のやる気は出ません。いい人では、営業に行っても結果は出ません。社長の言われた「昔の○○」の意味を今になって やっと理解できたと認識できました。
すぐに実践します。・・・・(中略)・・・・・・また このようなセミナーに是非参加させて下さい!!

まだまだですが、社員本人も何かは掴み、行動してくれてると 感じてます。
東京から帰ってから、目が全然違います。活きてます。

私自身も岡本吏朗さんのセミナーで、芝さんに出会え このようなご縁が出来、非常に感謝しております。
ありがとうございました。

PS:弊社女性事務員の声⇒⇒芝さんってぇ〜超ナルシストォ〜・・・なりきりタイプぅ〜・・・ここにも居たぁ〜(芝さんのホームページを拝見して)

・・・・すいません・・・

こんにちは、 一気に5位まで上昇ですね。
この勢いでTOPまで行っちゃいましょう!
これからもBLOG、楽しみにしています。

ちなみに私のBLOGは、初回でとまったまま。。更新せねば。。 今はSNSの日記を会社帰りの電車でいつも書いているくらいです。

犬好きの私としては、見る楽しみがまたひとつ増えました。

4位になってました!!!

よっし、絶対1位になってもらうぞぉ〜!

さっすが、プロですね!!!すごいっ!

今朝3位でしたよ!!3位!!
すごーーい&ヴェリーかわいい♪
もう8歳なのですね!

我が家の慎太郎は一歳のヨークシャテリアです!
あの子の為に独立します(24時間一緒にいたい〜!)

ブログ、引き続き応援させて頂きます!
10月のセミナーも楽しみにしています!

ついにベスト3入りしましたよ!
すごいです!
こんなにあっさり行くなんて、ありでしょうか?
このまま一気に1位に!
自宅と出先で欠かさずクリック!
真剣に楽しんでこその遊びです。

3位ランクインおめでとうございます!!
上位に行くペース速いですね(・・)!素晴らしい!!
自分もコメントしてよいものかとドキドキしすぎて、この数分でかなりクリックしてしまいました(><)

ブログ応援しています☆★

先生ご無沙汰しています。すごい人気!さすが先生の人徳のなせる技ですね。1位目指してクリックしていきます。これからも楽しみにしています!!

皆さんコメント感謝しています!

芝 健太

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29