NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 401位から、なんと18位へ| メイン | ブログランキング、お陰様で登録3日でトップ10入り! »

8月の飲み会

仲間の経営者に浅岡さんという非常に優秀な方がいます。
その浅岡さんからメールが!

内容は、
ワクワク系マーケティング実践会の主催者で、そしてベストセラー作家でもある小阪裕司先生と、ベストセラー『リーダーのためのとっておきのスキル』の著者で100店舗の塾を経営されている石田淳さんと、エステサロン人材派遣NO.1の会社経営者、武藤社長と、メルマガ読者数日本一、平成進化論の著者で、ベストセラー『仕事は掛け算』の著者、鮒谷さんの6人で8月に飲みにいかないかと! (ながっ!)

しかし、濃いメンバー。
もちろん即答でOKメールを。

小阪先生にお会いできるは本当に久しぶり。8月が非常に楽しみです。
鮒谷さんの爆笑トークもおそらく聞けると思います。

しかし、メンバーを見てつくづく濃いなーと。
飲みながら、いろんなことを学ばせていたこうと思います。

ハイパー2日目


昨日は、ハイパー2日目でした。
2日目ですから、少し高度な内容に。

ビジネスで結果を出す人間の心理的なパターンをロジカル・レベルを使って解説。
高額な宝くじに当たった人が不幸になる傾向があるというケースを例に挙げ、講義を進めていきました。

ご参加いただいた皆さまに参加費用の10倍の価値を提供するのが、私の仕事。
どこに行ってもなかなか聞けない内容を準備して万全の体制でのぞんでいます。


夜の懇親会では、恒例、『恋愛に使えるNLP』を。。。

昼は、ビジネスで心理学NLPを使うためのレクチャーとワーク。
夜の懇親会では、モテるために心理学をどう使うか。
女性は男性を。男性は女性をゲットするためのNLPの使い方をレクチャー。

2.5日間の中で、一番盛り上がるのがこの夜のレクチャーだったりするので、喜んでいいのか、どうか・・・。


今日は最終日。
今回も、北は北海道、南は沖縄からたくさんの方にご参加いただいています。
他では学べないスペシャルな内容で、ご参加いただいた皆さんに満足いただこうと思っています。



芝健太



投稿者 shiba : July 22, 2006 11:54 PM

コメント(1)

世代世代でトップの人たちは集まるんですね!(んあっ!NLLの環境レベル!)

次世代のトップを目指してひたむきに努力します。
ハイパーの内容、本当にとってもよかったです。

20代の方に向けて発するメッセージということが、どこかに書いてあったので、楽しみにしております。

今回のセミナー前にヒゲを剃った理由も公開してくださいねっ♪^^

PS.トップの写真かっこぃぃです!いよっ、かっこぃぃ!

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29