NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 遊びでやっているブログ・ランキング| メイン | 8月の飲み会 »

401位から、なんと18位へ

ブログランキング。
皆さまに応援いただき、1日で401位から18位に躍進させていただきました。
本当にありがとうございます。

知人が以前ブログランキングに参加していたのですが、トップ20位に入るのに、約3ヶ月かかったと言っていました。皆さまのおかげで、それが1日で。。。感謝・感謝でございます。

ハイパー初日!


今日は、ハイパー初日だったんですね。
最善を尽くさなければいけない理由があって、ヒゲを急遽剃ってセミナーをやってきました。(ちなみにヒゲ面でセミナーをやっているときは、最善を尽くしていないということではありません。(笑)念のため。)

普段はヒゲ面のまま、セミナーを開催しているのですが、ただ、今日はある特別な理由からヒゲを剃る必要がありました。先々お伝えできそうであれば、またブログに書きます。

ハイパーはあと2日。もちろんいつも最善を尽くしていますが、今回はある理由から別の意味で、最善を尽くしきりたいと思っています。



芝健太



投稿者 shiba : July 22, 2006 1:35 AM

コメント(5)

出家・・・・?されるのですか(笑)

おめでとうございます?(^o^)/
快挙ですね!!

ハイパー、がんばってください!
弊社の社員さんもきっと楽しんでくれていると思います!

先生も楽しんでください!今回はどんなシンクロニシティーがあるのですかね!

うわっー大感激です!!
こんな私の小さなお願い(私にとっては深刻ですが)まで、聞き入れて下さる先生に、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
主人から早速、ハイパー初日の報告がありました。
「北海道〜九州、日本全国から来たはるんやな〜!すごいね〜確かに・・今までのセミナーの中で、一番内容も、めちゃくちゃ面白いわ!」と上機嫌です。
どうぞ宜しくお願い致します。心から感謝

社長ブログ・・・なかなか厳しいジャンルに登録してますね〜
でも、ベスト10入りも間近!?

あっと、24日のNLPスーパー販売心理学セミナーに参加予定の田中です。
昨年のプラクティショナーコース以来ですから、ご無沙汰してしまってますが(汗)

では、セミナー楽しみにしていますね。

髭を剃った理由知りたいですねぇ。
今度教えてください。

芝先生、私は髭のない芝先生が凛々しくて
お似合いだと思うのですが・・・・!?

ブログベストテン入りは、間違いないですね。
芝先生の『ブランディング・ストラテジー』
見事ですね

皆さん、ブログランキング応援いただきありがとうございます!

また、コメントもたくさんいただき、感謝しています。お蔭様で、トップ10入りが見えてきました。

芝 健太

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29