NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« ミッション・インポッシブル?Vを観た!| メイン | 401位から、なんと18位へ »

遊びでやっているブログ・ランキング

僕は、ブログランキングの社長版に登録しています。

昨日の夕方は401位だったのですが、お客さま、友人に告知したところ、朝起きるとなんと40位になっていました。

皆さん、
ボクの遊びにお付き合い頂きありがとうございます。
感謝・感激です。 m(__)m


ブログ上でコメントを残してくださっている方、個人的にメールいただいた方、たくさんいらっしゃいます。ありがとうございます!

実は今日から『NLPハイパーコミュニケーションセミナー』なんです。とくにセミナー前後はバタバタしがちなんです。バタバタしていてなかなかお返事できないときもありますが、お許しください。

不定期になると思いますが、これからも気軽にブログを書いていこうと思います。
本当にありがとうございます!

古川さんありがとうございます!


これは、生徒さんの古川さんからいただいた、厄除けの『ちまき』です。さっそくオフィスの玄関において飾っています。古川さんありがとうございます!



芝健太



投稿者 shiba : July 21, 2006 9:16 AM

コメント(2)

お久しぶりです!

芝先生 ランキング40位とか書いていたので見て見たら24位でしたよ。凄いですね〜!

いろんな生活の一面が見れてなんだかいいですね。

そうそう、ついに?予定通り会社に退職願を出しました。一時保留されて焦りましたが。。。
というわけで スーパー販売セミナーで学んだことを活かして栄養業界で TOP 5% 目指して頑張りま〜す。

追伸:フォト・リーディングとジーニアス・コードのホームスタディー講座も妻と一緒にススメています♪
この二つの講座は凄く未来がワクワクしてきますね!
私の人生のターニングポイントは芝先生のセミナーになる予感がします。

いつもお世話になっております。
武内です。
昨日の夜、ふらふらっとミクシーを探索していると、
芝先生のブログがアップされていて、
驚きPart1!
そして、プラチナカードのブログを見て・・・
もしかして・・・もう一人の社長とは・・・
で・・・驚きPart2!

先ほど、ランキングを見ましたらさらに23位にあがっていましたね♪
さすがは!!と感じました!
まだまだランクアップされていくことと思いますが、
微力ながら私も押し続けます♪

セミナーでもすごい多くの教えをいただいておりますが、こちらのブログでもいろいろと教えをいただきたいと思います。
また、よろしくお願いいたします♪

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29