NLPトレーナー 芝 健太の「Blog Life Strategy」| NLP

« 戦略構築合宿セミナー無事終了| メイン | マンスリートレーニングを開催しました! »

グリーン車にのっていると・・・

大阪出張のため、新幹線に乗っていると国土交通省大臣の扇千影さんがいた。
小柄な人だったが、オーラがある人だった。


パッと後ろを見ると中日の落合監督夫妻が。。。

やたらとお疲れの様子だった。
奥さんがド派手だったので、スグに気がついた。


帰りの今日は、森三中のメンバーが・・・。
声が大きかったので、寝ていたが起きてしまった。(笑)


ミーハーかもしれないが、
新幹線や飛行機に乗ると有名人によく会うので、出張時のひとつの楽しみになっている。


今まで一番インパクトがあったのは、安岡力也さんだった。

車の運転中に警察を見ると、悪いことをしていなくても
なぜか心がソワソワしてしまうが、安岡力也さんを見たときもそんな感じがした。

何も悪いことをしていないにもかかわらず、なんだか殴られそうな感覚があった。(笑)


有名人を見るといつもミーハーにジロジロ見るのか、知らんフリをするのか迷う。

高木美保さんと席が隣になったときもそうだった。

知らんフリするのが、相手にとっていいことなのか、
『テレビ観てます。ファンです!』なんて言って、くつろいでいらっしゃるところを邪魔して声をかけるのがいいのか・・・。

結局、2時間迷い続けて、東京駅に着いてしまった。

こんなとき皆さんは、どうしてますか?



芝健太



投稿者 shiba : July 9, 2006 3:10 PM

コメント(1)

そんなに頻繁に会われるなんてすごい〜!
芝先生もきっとすごいオーラ仲間なのでしょうね!

惹きあっているのだと思います!

お隣に高木美保・・・
「お庭に蛇は出ないのですか?」と私なら聞いてみます
(笑)

うるさがられたら寝たふりします(笑)

EO

経営人ブログ

February 2020
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29